2011年11月06日

お休みのお知らせ

本日のしつけ教室

並びにドッグランは

小雨雨のためお休み致します。

来週お会いできるのを楽しみにしています。
posted by ワンワン大好き at 08:24| 東京 🌁| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

皆で楽しくドッグラン

昨日の午後
ドッグランに7等のワンちゃん達と
それぞれのご家族が遊びに来てくれましたるんるん
シェパード君 ゴールデン君 ラブラドール君 甲斐犬君 ・・・
飼い主さん達も仲良くわーい(嬉しい顔) ワイワイ犬達と楽しんで
笑い声が あちらでもカラオケ こちらでもカラオケ

どのようなお仲間なのかとお尋ねしたら
        しつけ教室のお仲間だそうで
    とても仲良く遊んでいましたかわいい

      GEDC0188.JPG

犬達にとって過ごしやすい季節になりました。
皆様 お仲間とご一緒に町田小山田ドッグランに
遊びに来ませんか
   
 ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

     
posted by ワンワン大好き at 14:46| 東京 ☁| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

仲良く

先日のドッグランお客様

なかなか珍しい犬四国犬犬2頭が
遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)

ドッグランのお客様は複数頭でいらっしゃると
野球ボール遊びや追いかけっこが主ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こちらのワンちゃんは追いかけっこをしたり
ともすると犬らしい遊びをしていましたるんるん

           DSCF0647.JPG

これは年上の犬が 仰向けになりながら
年下の犬を遊んであげているところですかわいい

決して争いではありません。

上手に遊んであげていましたぴかぴか(新しい)          
posted by ワンワン大好き at 08:57| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

きれいになりました

天気予報ではあまり良くなかった空模様小雨exclamation&question
思いの外晴れになりました。

今日は当会の理事長はじめボランティアの皆様
そして犬も参加して
ドッグランの清掃を致しましたるんるん

ドッグランの入り口
GEDC0887.JPG

                 入場した横側
                 GEDC0888.JPG

      ドッグラン奥の雑草刈り
      GEDC0890.JPG

梅雨の合間の大掃除わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

きれいになりましたヨリゾート

わーい(嬉しい顔)   犬   わーい(嬉しい顔)   犬   ぴかぴか(新しい)   

  
posted by ワンワン大好き at 19:08| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

嬉しい木陰

ムシムシしてうっとおしい梅雨霧
雨雨の日は中々お散歩もできませんバッド(下向き矢印)

でも晴れ晴れると美容が・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

町田小山田ドッグランは木陰の中を
楽しく走れます犬ダッシュ(走り出すさま)
GEDC0852.JPG

土曜日にご家族そろってお弁当ファーストフード囲みながら
犬愛犬と遊べる町田小山田ドッグラン

お待ちしていま〜するんるん
posted by ワンワン大好き at 11:08| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

お友達と一緒に♪

昨日8頭のワンちゃんが遊びに来てくれましたるんるん

犬犬犬犬犬犬犬犬

ワンちゃん達のつながりは
同じ里親会出身だそうです。

ワンちゃん達は人を怖がることなく
他のワンちゃんを威嚇することもありません
揺れるハート

どのワンちゃんのお顔も笑顔で幸せそうでしたぴかぴか(新しい)

それぞれの飼い主様に感謝exclamation×2

とても素敵なミニオフ会でしたハートたち(複数ハート)
posted by ワンワン大好き at 12:03| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

新緑の季節です

ついこの間まで上を見上げると青いお空が見えていましたが
町田小山田ドッグラン
アッという間に緑がいっぱいになりました。

新緑は優しい優しい緑色です
GEDC0852.JPG

愛犬と戯れながら新緑浴ぴかぴか(新しい)

今が最高の季節でするんるん

わーい(嬉しい顔)   犬   わーい(嬉しい顔)   犬   わーい(嬉しい顔)
posted by ワンワン大好き at 15:24| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

狂犬病予防接種

4月といえば入学式ぴかぴか(新しい)  新学期ぴかぴか(新しい)

そして犬狂犬病予防接種犬の季節です。

町田小山田ドッグランのある町田市では
今日から市内の公園や広場で
集合注射が行われます。

必要な料金は3,550円

狂犬病予防接種を受けたら
ドッグランに遊びにこられた時
ドッグラン管理担当者に見せて下さい揺れるハート
『会員証』に確認印を押しますわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いいたしまするんるん

posted by ワンワン大好き at 22:18| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

休園のお知らせ

東日本大震災で
被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます。

町田小山田ドッグランは
計画停電並びにガソリン等
石油製品不足のため
情勢が落ち着くまで休園致します。
ご不便を掛けますが
何卒宜しくお願いいたします。
posted by ワンワン大好き at 15:28| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

フリーラン初日

10/14 いつもは貸し切りのドッグランが
初めてフリーランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)を実施してみました。

resize0017.jpg

犬  こんにちは
犬 こんにちは
犬 ちょっとご挨拶させてもらっていいですかるんるんクンクンクン 
6 はい どーぞぴかぴか(新しい) じゃあ私もちょっと失礼るんるんクンクンクン

新しいお友達が見えると愛犬にリードを付けてご挨拶。
とても礼儀正しい皆様方でした。

resize0025.jpg

こちらのワンちゃんはドッグショーに出ているそうです。
中々ゴージャスですねぴかぴか(新しい)

次回のフリーランは10月28日(木)です。
小型犬対象です。
広い緑あふれる丘陵でお友達ワンコと一緒に遊びませんか揺れるハート
resize0021.jpg
posted by ワンワン大好き at 15:32| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ある日の出来事

GEDC0354.JPG
年に数回色々なTVテレビ局TVから撮影のため
貸し切りのドッグランを利用したい
お申し出があります。

先日はお子様番組収録の撮影がありました。
オーデションだか放映の一部となるかは定かではありませんが
愛犬を連れた子供さんが新月新月新月マンに襲われるのです。


9組のペアがきましたが
新月新月新月マンにおそわれた飼い主であるお子さんが
がく〜(落胆した顔)キャ〜〜どんっ(衝撃)exclamation×2 犬犬助けてェ〜〜exclamation×2』と叫ぶと

スタスタと一人で逃げてしまうワンコ犬ダッシュ(走り出すさま)爆弾

我関せず一人散歩るんるんを堪能しているワンコ

襲われている子供さんより新月新月新月マンにハートたち(複数ハート)アソボーハートたち(複数ハート)
シッポぴかぴか(新しい)ブンブンで追いかけっこをするワンコ犬るんるん

中には映画撮影直前までシッポを下にさげ右斜め下ちょっとナーバスになっていたのに
新月新月新月が子供さんを襲いにきたら
小さな体で一生懸命に
どんっ(衝撃)ワンワンワンどんっ(衝撃)と吠え
シッポを高々と立てて(威嚇)子供さんの前に立ちはだかり、守ろうとしたワンコもいました。


何かあったら我が家の犬犬は私を守ってくれるかなァexclamation&question




posted by ワンワン大好き at 16:11| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

秋の特別企画

すっかりすっかりになりました。
読書の
食欲の
そして運動の

町田小山田ドッグランでワンコ達と楽しく遊びませんかるんるん

町田小山田ドッグランの秋の特別企画
第2・第4木曜日  14:00〜16:00
お友達と一緒に走りたい犬
お友達をつくりたい犬 の
社交の場として フリータイムをもうけましたぴかぴか(新しい)
是非遊びに来て下さいね。
町田小山田ドッグラン初めてのワンちゃんは下記の3点をご持参下さいるんるん
1  犬鑑札
2  狂犬病予防接種済票
3  混合ワクチン接種証明書

雨雨の場合は中止です。雨

皆様のお越しを待ってま〜すexclamation×2

利用料金(2時間)
  わーい(嬉しい顔) 賛助会員様     500円
  わーい(嬉しい顔) 一般登録者様   1000円
posted by ワンワン大好き at 12:14| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

