2011年05月18日

有り難うございました

東日本大震災から

2ヶ月以上たちました。

ジャパン・コンパニオン・ドッグ・クラブでは

町田小山田ドッグランご利用の皆様

しつけ教室参加の皆様

緑山ドッグラン「ペロの庭」の皆様

からお預かり致しました

義援金  11,573円 を日本赤十字へ送金

GEDC0854.JPG

支援金  35,150円 を救助犬訓練士協会へお届け

GEDC0847.JPG

致しました。

有り難うございました。

引き続き 『義援金箱』 『支援金箱』を

町田小山田ドッグランに設置致します。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。




posted by ワンワン大好き at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

お友達と一緒に♪

昨日8頭のワンちゃんが遊びに来てくれましたるんるん

犬犬犬犬犬犬犬犬

ワンちゃん達のつながりは
同じ里親会出身だそうです。

ワンちゃん達は人を怖がることなく
他のワンちゃんを威嚇することもありません
揺れるハート

どのワンちゃんのお顔も笑顔で幸せそうでしたぴかぴか(新しい)

それぞれの飼い主様に感謝exclamation×2

とても素敵なミニオフ会でしたハートたち(複数ハート)
posted by ワンワン大好き at 12:03| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

新緑の季節です

ついこの間まで上を見上げると青いお空が見えていましたが
町田小山田ドッグラン
アッという間に緑がいっぱいになりました。

新緑は優しい優しい緑色です
GEDC0852.JPG

愛犬と戯れながら新緑浴ぴかぴか(新しい)

今が最高の季節でするんるん

わーい(嬉しい顔)   犬   わーい(嬉しい顔)   犬   わーい(嬉しい顔)
posted by ワンワン大好き at 15:24| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

